

早速

俺は人見知りなのではげりんに頼んでぐらのひとを捕まえてもらった

つかっていただいてありがとうございます

使用者は点線に囲まれたアイコン、自分はたぶんデバフ窓にでるようですね

この際そうりんと当人の2PCから使用者本人殴ってもらったけど
無敵表示になるそうです
すくなくともたげれないとかなぐれないとかタゲ見えませんとかスキル打てませんはないって
おれがたげってるときのグロッセにこんな¥表示はなかったなあ
ついでに最後まで門殴ってたもげら旗はぱくしっぽいですね

毎回こんなんされたら困りますのでとりあえずおくっとこう

---

件の2PCは本当に死んだようです
再修理・・・なんてこった
また掃除して乾燥剤と一緒に片付けられた隠居3PCが復帰です・・・
ちょっとね、ファン静かな気がするんです
まわってないのかもしれない と思ったり

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ せんそう ALL あれ ≫
Comment
Category
Archive
