

せんそう

22時半前だっけか?そのへんで集中力が0になった(後述)

じょいさん、ぜろたま、ばるふれ、モスモス、まさ
このあたりの青文字が目立ってただろうか
今日はいまひとつな働き

こいつ見てると思い出す奴がいるんだけどな


上から撃ち放題すてき


まだおった


働きいまひとつでもこんな大物にぼこられて死ななかったら気分はいいな
(もちろんふぐひーるあり)


これは村でたとき一発うったらしんでしまった


これはアデンにて

フェース トゥ フェース使うとタゲみえませんってログになるんか
スキルを受けた人は特に変わらず
周りの人は攻撃はできて、でもダメログでない みたいな処理かとおもってました
明日だれかグラ捕まえていろいろためさせてもらおう

ってところでせんそうのはなしはおわり

---

で、途中で集中力を欠いたっておはなしですが
5月に壊れて5月末に修理してもどってきたあのPCを2PCとして監視につかっていましたが
22時半ちょい前に突然ぷつっと切れまして

ん?おもいながら何度か再起とかしてたんですけど
どうもリネ起動したら死亡する・・・って前とおなじじゃね?
(前回はグラボ死亡でグラボ交換で戻ってきました)
もどってきてから約2ヶ月
戦争時のみ監視アカ3つあげるだけでその他は特に酷使もせず
1アカ起動で普通につかってたんですが・・・

一日放置してみて、やっぱりリネ起動しないのなら
おいどうなってんねんと若干キレ気味に電話する予定です

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ やっと帰る ALL 早速 ≫
Comment
Category
Archive
