

雑記

明日行くから ガチャ

と電話をたたっ切られた
めいっこ一家がきた
前日に言うだけ進化したというか・・・

いんこ好きの母親に似てやはりめいっこも鳥好きに育ったようなので
http://www.bunchoya.jp/shop/48_1180.html
をあげたらよろこんでいた
頭にかぶって5分で飽きてたが・・・

---

でぃめはHKというか物理が主体というか
Wizさん?すいませんみたいな空気を感じるので行き難いんだが

HKなしで20Fは結構がんばったんじゃないだろうか
このあとIKされて壊滅した

見かけるマッチすべて¥+ATK3構成ばかりだった
たしかにそれが一番進めるのは進めるし
そう考えたらひらこみのPTで4人捕まえれる気はあまりしない
Wizでマッチたてるわけだけど、本職ひらとしては微妙な気分
今後どうやってあげたらいいんだろうね、2PCWizに装備着せてFSスク使えとでもいうのだろうか
混沌もちょっと昨日やってみたけど、チョコが売られなくなった今バイタ効率最悪だから
あんまいけませんよねー

当面の目標としてはデュアルのハウンドのほうを金羽にして
みただけで職が判別できないようになりたい
そのあとはまたひらのSPでも稼いでおきたい


いやよいやよも好きのうち

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ じげんそのた ALL やっと帰る ≫
Comment
Category
Archive
