スポンサーサイト


じげんそのた

朝起きたら頭が痛かった

死ぬほど痛いので偏頭痛のお高い薬を飲んだ
イタイイタイ言いながらもう一回寝た
寝れずにうんうんいいながら頑張って寝て、おきたら15時半
やっと痛みは取れていた という悲惨な日曜日
効いたということは普通の薬じゃあかんかったってことだから
けちらんでのんでよかった

台風で気圧さがりまくったせいだろうかね
超どしゃぶりでした

2倍だからというわけではなく
2倍のちょい前にイースがもうちょいで95なれるので育成を頼んだところ・・・
こんなときに限ってまるでチャットを見られていたかのごとく現れる


しょうがないので装備着てたほうを引っ張り出した


後日レイドでかちあったのもあるがまた機会があれば

じげんのほうは今日はいつもいた4さばがいてなかったので数自体も通常の5割引
たいして動けんのちゃうかなーと思ったけどやっぱそうだった



それはそうとして
普通味方からも敵からも大きく離れたら普通は自軍に戻っていくもんですが
城主の5がやたらとしつこかったのです(上のSS)
城の裏のほうまでいく勢いで走ったんだけどどこまでも追ってきました
ひらだから追われたとかそういうレベルを超えてて(だってそうりんついてこれてたもん)
たぶんあのまま城裏にかくれてもきたとおもいます
(現実には逃げてる途中で3が交感成功したので陣にひっぱられたのですが)
次元にWizでいったことなんて数少ないのでうらまれるほどKILLもとってません

動画に映りたくて追いかけられてるんじゃないのってそうりんは言いましたが
そういうあからさまなのはうざいから
たまのノーカット以外はカットするようにしてますし・・・

そういえば害盾が何回か前次元鯖でどっかの鯖の人Wisくださいって叫んだことあったな
エリカだったかなーこんど誰かにきいてみよ

あ、結果かくのわすれてた
攻め先オーレン5所持
5のみのとこへ3攻め 2がくる(このへんで門修復あったかも?) 8がくる
3が中間とる 即7くる 5とりなおす おわり
真ん中らへんあいまいだけどこんなもんかと

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 約束の品 ALL 雑記 ≫
Comment
Category
Archive
