スポンサーサイト


雑談とどうが

たまには雑談でも

親に仕事手伝わされてるんですが
ALLPC前です
おわったらりねでPC前です(移動してない)

1日14時間くらいはPC前すわってます
寝るの5~6時間、のこりかいもんとかそんなん
目めっちゃつかれるので目薬手放せないのですが
何故か買っても買ってもつづかないんです
さしたあと、拭かないといかんのがいやなのです
んでどこかにおきっぱでなくしてしまう・・・

つぎ目薬なくしたら試そうとおもってたナノアイを買ってみたんだが
この一滴の小ささすごいね!考えられんね!
と、思ってさしたら、ずれました
まぶたにかかりました
目が悪すぎるとこうなるんですね・・・

ちゃんとさせればすばらしいです
こぼれないです
つくった人神

---

ぬるか
ぬるか
アジトID戦実装されてだいぶだってるとおもうが初めていってきた
はじめてってかなしいな・・・
狩りをしてても、権能もらえるイベで必死なとき以外
たいてい「アジトあるから9時まででー」といわれてPT終了させられるのを
恨めしくおもっていました

盟主いないといけないですし・・・
ふぁべ夜勤ばっかでほとんどいませんし・・・
金曜とかオリン待ちですし・・・
ってことで珍しくすべてのタイミングがあっていけそうだったのでいってみたのです

めちゃくちゃ痛くてころがりまくったんですが
二人でルーンだせたらうまいな!とかいいながら
調子乗ってサブクランでもやってみました
このSSは攻撃型だったので痛いだけだったのですが
そのとき召喚型がでちゃって
処理しきれないでにげました

終わった後にボスに種類があるのを知ってがっくり
防御型のがでるまでやりなおせばよかったんだろうか・・・

---

前記事の動画
はしってるとこ全部カット、それ以外は全部あると思う
ぱくお性別もどさんかな・・・個人的に気分悪い
あと耳(声とかのエフェクト音)でいろいろ判断してるのもある

http://youtu.be/eXOY9A_GYu0

http://youtu.be/19NiOb20kRQ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ せんそ。 ALL 腹 ≫
Comment
Category
Archive
