

せんそ。

1-5ってとこですかね

1被は悔しいのは悔しいが、フグスギルが死んで城最寄して
パージもヒールもとんでこなかったせいなので、あるいみ諦めはつく、だが


**血盟員がルキフグスによって・・・って青文字が1度ならず何度も流れると
切なくなってしまう我々であった

水きれいやろ
ノックバックで壁に突っ込まされて一人称視点になってしまってる状態
んーカベっていうかランタンというか

今日の一番のネタはこれだろうか


死んだとこもこみであとでほぼフル動画出しますが
3枚目のSSのシーンを探してお楽しみください

何がいいたいかというと、「俺は殺ってない」

---

えらくディオンにしつこくまとわりつきましたね
ディオン守るのは当然気乗りはしなかったけど、それはそれこれはこれ

あちちは他城には来てくれない
でも対害はくる
相手にする数が増えるだけなのにわざわざディオンにくるのは
あちらはディオンとってニタつきながら優秀な(棒)工作員を放流するつもりだったんでしょう
させずにすんで何よりだと思います

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 他人の振り ALL 雑談とどうが ≫
Comment
Category
Archive
