スポンサーサイト


じげん

俺はギランきてた全血盟に嫌われているようだ

物陰にうまーくかくれてるとき以外はぼっこぼこにされた


逃げるの夢中でかごないし(このあと死ぬ)


何分も同じ人に粘着されたりとか(ほんと多い)


というより今回は場外戦スタートでした(あくまでジョーク的表現)
お心当たりのあなた様、動画の冒頭にちらっといれときますね
総戦闘時間1.5h強、無理やり30分以内に詰め込みました
物陰隠れてるとことかはALLカット、死ぬほどボコられてるとこをチョイスしました

2と3+4がせめる、8が介入してくる、4取る、5もくる、8かえる、2が取る
(4のあと9もとったかも)
なかんじだったでしょうか、後ろのほうはわすれました

そういえば4鯖の方
最後の最後で3鯖のモニターしか話し相手いない人らがご迷惑をおかけしました

---

おまけ

混沌にめっちゃHPないアンダイン馬いました
ごみ袋くれました

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ あの後 ALL はってくれっていわれた ≫
Comment
Category
Archive
