スポンサーサイト


アンリコ

仕方ないからこっちをとることにした

えくせれの左ね
こんなことで貴重な啓示スキル1枠とりたくないんだけど
はいどがあるのでアンダインいらんだろう、と比較的自由がきくこいつに取らせてみた

あいつへの怒りはクランアンリコ取るまで収まることはないだろう
(あいつ≠あちち)
モノぶん投げるクラス、学生時代なら窓ガラスやフラスコ割る勢いの激怒です
そんなことしてたんかってはいそうです悪い子でした
いっぺん死に掛けて人格変わりましたけどね、もう今の人生おまけのようなもんですよ

話は戻ってアルテイアはうとうとしたり仕事したり買い物したりしてる間に99になりました(謎)
ゲーム内くらい働けよ!というぴろり氏の名言を思い出しますが
この借りは違う方面で返しますので、許してください
まあ、害タゲとることでかなり払ってる気もするんですが・・・
このキャラでログインハイドアンリコハイドログアウトという高度な技を駆使しようと思いますので
居合わせたあたっかーさん頼みます

タゲとるといえば、今日4レイドわいたのを一番に見つけたようで
討伐してたらラス1あたりで害がわいたのですが
ベストとあいなぎは七つのほうの雑魚エアロ殺して赤くなってたんですが
某さんはアンダインでたところで手をとめてしまいました
きっと前述ふたりは逃げ切れる自信がおありなんだろう、と思いました
俺はちょっと・・・インベントリのDDがだめと言う

4匹ともとれてよかった、ということでお後がよろしいようで

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ふざけんな ALL やめよう ≫
Comment
Category
Archive
