

気分はよくない

結果からいえば落城

このあと死にかける・・・よくみたら加護なしなのでよく生きてたというべきか


ログイン障害でやっとメインPCでINできたのが22時半くらい
それまではIN放置されてたノートでぎりぎり動かしてました
障害復旧前はそれはもう重たくてしかたなかったです
それでもKILLはとれてましたが・・・不思議なお話です

INしなおしでメインPC使い始めてすぐ
22時45分くらいにディオンはあちちにとられました
同時にCDが他城攻めてたのでまったく戦力を回してもらえず
(連合主は一応戦力出せるか聞いてくれたけど、命令じゃなかったのでほとんどこなかった)
あきらめてそのまま害がいる城へ行って怒りをぶつけてきました

城なんていらなかったけど、5期維持できればとれるアンリコは欲しかった
あと2期まできてたのにね・・・
対害連合としての動きに間違いはないです
でも取られたタイミングを考えると個人的には気分悪いというのが本音です
ずっと戦争してたら害も終了ぎりぎりに取りにくるのが常套なのはわかってるでしょうから

http://youtu.be/64BBQyQ9DwY

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ アカハック ALL ふざけんな ≫
Comment
Category
Archive
