スポンサーサイト


アカハック

されたわけではないが装備がない

七つ夜とかいう偽者にぱくられました(棒)

はだかで立ちつくしていたらPTとんできました

なにやらかるにいくPTのようです

きみら適当だな、俺ならなんか服着ろと言うだろう
流行っていうけど、えくさだけ流行ってるんだろ?


最近のヴァローは大変残念な性能でございましてね


この話は別口からうわさとして聞いていたが
誰だそのGJ盾は ておもったらお前かと心の中で突っ込んだ


明日はわが身・・・あまり笑えない

あ、ばーらーもいくのかなと心配したけどかるだけだったので
裸でふつうにこなしましたとさ
装備まわすのめんどくて横着ですんません

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ いべんと ALL 気分はよくない ≫
Comment
Category
Archive
