スポンサーサイト


雑記

おみやげごちそーさん、ぺろっといただきました

・次元
Wiz-ひら-Wizと職をかえてた、理由はちょっとアレなのでやめとく
本職WizのほうのデュアルひらはAP4SEほとんどなしなのでほんとごみでした
じゃあ英雄だせよってなりますが、装備移動の時間とPTLが嫌がるのがわかってるのでやめました
(勧誘マクロなおすには元鯖かえらんといかんから)
Wizはずっとデバフがはいりっぱで何の役にも立ちませんでした
動けたら動けたで味方殴ってたりで最悪ですわ

今日はわざわざ6だっけか?がきて城とっていって
そこに粘着してるっぽいところがやってきて混戦過ぎて
もうここええやんってなって他にいったら
毎回粘着してくるところがやってきて って感じでした
動画はポチるのわすれてて3割くらいしか取れてないからもういいかな・・・

・別キャラ
今日思い切りひっぱりあげてもらいました
本来いつもINしない時間にINし、外部チェーンうってるだけの寄生上等なアレでした
ふたりのひとに合計13時間も面倒見てもらってしまいました
借りは別のところでお返しします(といいつつ脅してごまかそうと目論む)
あと10日くらいでなんとかなるだろうか
あと二人、似たペースで育ってるやつを引っ張りあげるのと
アップ前HBずっと一緒にいってたけどまだAP16なってないひと引っ張るのが今後の仕事かな
って書いてて自分のWizまだ銀羽だったの思い出した
そろそろメインがWizのほうは16してやりたいっすね

そうだ、いーすのすきるだろうか
ダメージ10ぱー減とかいう新しいやつ・・・あれないときついね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ おふ ALL いべんと ≫
Comment
Category
Archive
