

でた

昨日装備を2PCWizに持たせたままおちてた

あ、おりんだしな
って16時くらいにINして装備を返してそのまま放置でかいものとかいった
そんときは緑だったのを覚えている

戻ってきたらなにかわいてて黄色になってた

返事するもすでにいなかった

24時くらいにガイナが戦場になって
またいったんだけど(今日は装備もってたのでメインひら)、1h以上やってた
双方やまもり集まって25時くらいに戦場が終わって
ルウンであーつかれたとか思ってぼーっとして2PC画面みてたら
推薦された音がした
いつもどおりそうりんかとおもったら奴だった


ちらっと姿見せて挨拶していったんだが

たしかに・・・↓いっぱい群がられるの図


タイトルにはつくちゃんの顔文字を採用しておいた
ちなみに
へ(゚ё゚)へ<こんなん
はねはひらがなのへ 目は半角の半濁音 くちばしは ろしあ で変換しまくったらそのうちでます
このとき時間は25時半
そろそろ帰ります!w といって奴は去っていった
きっとまた撮影してたのだろう

そうりんとか、FS複数名いたみたいだけど
おれみたく昼のINが難しいって言う奴に対して
一人寂しく深夜対応する担当なんだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ Wisがとおらないお ALL おふ ≫
Comment
Category
Archive
