スポンサーサイト


Wisがとおらないお

きのう20時で約束したが
19時半からすたんばってますっていったんだ

WisしたらWisできません表示が出ること数度
20時に痺れをきらしたであろうあちらから声をかけてきた


そして突然の告白


拉致


ばかと七ツ夜が好きなさらなる高所へ連行


飛行禁止区域表示でワイバーン進入ができなかったここをリクエスト


地味すぎたので次へ


歩いていけるところじゃなあってことで
あきらめて昔飛んだ太古の巨大滝にした


俺は背後に岩があるのでまともにとれなかったが
カメラがセンスよく収めてくれてることを祈ろう
あんまひどかったら撮りなおし要求しようか

撮影後2竜つきあわせようとしたけど次の撮影があるらしく
そのうち俺の手下として参加してくれる約束をした
俺は絶対に忘れない!

2竜なので時間にさようならしようとしたら
ギランへおくってくれたんだけど


いろんなとこつれてってもらって申し訳ないが
あ、ここ結構いい場所だった と思った俺だった


ってわけでそのうち公式にこのksぶろぐが載ると思われます
おまけ

つくちゃんよかったねファンいっぱいだね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ Wisper ALL でた ≫
Comment
Category
Archive
