スポンサーサイト


Wisper

雨降りまくってます

今日はいろいろありました

とりあえずGLAYのシングルかって(発売日です)うちかえってINした
すこしソロしてすぐあきてやめて

野良イスバルログオクタはいったらなにかきてうっかり手が出て
(決して故意ではない、ひらさんすんません)


戦場だからと顔出したら(違う意味でも)えらい人からWisきて結局ほとんど動いてなかった
ってこんな深夜にFSいるのな


そう
ある変なアルテイアがいるのですが
俺がもうねようって時間くらいにペアカル募集してんすよね
これ書きながら(了承済み)やってたんすけど
ペアカルとかているの専売特許と思ってましたがやれちゃうんすね
聞けばそれなりの狩り特化装備は必要ぽいですけどの
80代で諦めた俺にはよくわからないです

ばふだけかけてほっといたあちらさんは生きていて
そっと棒立ちさせといた俺のいーすはしんでいるという悲しいお話でした
(最寄りましたがそれでもプラスです)

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ はんだ。 ALL Wisがとおらないお ≫
Comment
Category
Archive
