

あのうわさは本当だったんだな

撮影会いべんとにいってきた

※交渉応じてくれた某さんありがとう

FSはMDにいた・・・
俺も勧誘してみたらよかった


びんちゃんが俺にぴったり寄り添ってくるのでがんばってよけたんだが・・・
まあ普通は気持ち悪いだのそんなに俺のこと好きなら今までのこと土下座しろよとか書くんだが
そうじゃなくてだな・・・(後述)


イベント自体はこのあとこんな無残な姿にかえられて速やかに終了
22時つったらFSも残業やしのー


で。










































びんちゃんが寄りそってくるからよけたという話をしたら

そうじゃないだろ!w

うん、奴は本物のようだ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 80こえて ALL 生涯最後の十年の代わりに、あの日々が欲しいと泣いた(追記あり) ≫
Comment
Category
Archive
