

80こえて

もうむりだ とあるていあ育てるのを諦めた

普通のWizと比べて優れている点
はいどある
魔法いっぱつうてば、通常攻撃と同じように(押し続けんでも)魔法うちっぱできる
まじこんだけ、これがすべてだよね

深夜PTはかなりまえに離脱したが、あたっかーがいないとのことで
PTもねーしバイタつかいきらせてもらおうと思って久々に混ざった
ちょいちょいのんぱがくるらしいんだが


あほがいらんこというからほんまにきたがな


狩りも久々すぎて油断して加護なしできつかった(バリア後のMPとんだ)


ほーんさん本日ご機嫌で手をかしてくれた
20140701-3のコピー





えくさが襲撃を予想していた
まあこんやろおもってたら・・・エスパーか
むしろ10分後いうてほんまにきたあっちが変だよな


おれおるときのんぱに護衛させられて転がるなんて運悪いなといったら

あ、おれいたからよばれたのか・・・



3枚目のSSは間違い探しになってます
さがしてみてください
よし寝る

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 次元にいくと ALL あのうわさは本当だったんだな ≫
Comment
Category
Archive
