

あっぷでーt

あまり時間なかったんだけど軽く流した

・HB 帰巣本能つようなって今までの半分しかひけんくなって、いまいち
・混沌 いってないけど聞いた話 SPがおいしくなったとかどうとか
・あるていあ初期村の99ID ひらている¥ろーぐでいったけど
 いちおうHK系ははいる、色のついた床はHPMP回復とかでばふがかかる
 5段階で時間切れ、8段階までは話に聞いてる
 ヒーラーはお荷物の様子、滅びろってことですか
・あるていあ きゃらだけつくったがいまLv20 やれやれ
・なんたらのたりすまん こんな会話があった
 ALL成功でいくらだw
 8,388,608個かな・・・(計算あってんのかはしらない)
 それストレートでだよね 
 5872G+クリ代くらいでできる!
 俺リネプロじゃございませんので腱鞘炎になります
・新すきる 覚えるアイテムがかえません
・レイド NたうNイスエキムスバルログあたりいったが、特に変わらず
 Nたう以外はスキルおぼえるアイテムが出てた

ひとまずここまででねることにした
明日は狩り休んで野良とかなんたらタリス合成とかあるていあ40目指してみる
周りもう85とかわけわからんこといってるひとがいますが
24h365日休みの人とか有給あまってるひとはうらやましいです

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 公開するといろいろやばいチャット ALL いるかときかれたら必要 ≫
Comment
Category
Archive
