スポンサーサイト


パッシブヘイトって意味あるんですよ

せんそー。

ディオンもちだったんだけど、なにをどうしても守れないから
Wizを宴にいかせて(メイン抜け忘れただけ)動かしてた

お昼にCDもち白浜要塞落とすところからスタート
アックスが事前に声かけまくってくれてたようで30人くらいいたかな?
掲揚盟主がしょぼかったので苦労したけど一先ず害からは取り上げておけた
復帰ポイントにダイソンまきまくってました
ひっぱりだされた害をほかのみなさんが撃ってました

いつものピンポンダッシュの後、ディオンにくるとみせかけてルウンをとりにきて
そこでbskいれてたので、これがたぶん本命だったと思う
bskならとにかくうえから殴るしかないので城主のつぎくらいに突っ込んで
自分死んだあとはずっとべすとをたげってた

タゲマクロもってないひと、入れるSC枠ないひといるはずだから
とりあえずなんか七ツ夜しんどるけどベストたげってるぽいから
近くで右クリですぐ殴れるな!と他アタッカーは思ってくれるはずなんだ
ついでに、俺にサルベのあった可能性を向こうが考慮してくれる
(お守りいれてたのに何故か効力でなかったんですが?)

ルウンの交感とめたから、自分のヘイト考えたらディオンは必ず来ると思ってたらきた

門なおしておいたので追いつけたため、ここでもパッシブヘイト有効利用
ルウンですでに(卓越してたの以外)ソナタきれてて攻撃能力的には詰んでるんですがね

昼のこともあって、想定どおりこちらにきてくれる


あとは味方くるまで耐えるだけ
ムービングが消えてたのが不幸中の幸いだったかな

そうりんが間に合ってチェーンがとんできてあとは片付けて終わり

そうりんに盾になれよとかひどいこといってるチャットが晒されているようですが
こういう使い方いいよと教えてあげているのです(キリッ

ちゃんとPOTはたたきましたよ!(ずっとCPなかったけど)
可能な限りのHP確保するのはひらから離れるときのマナーですからね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ なんか見たい人が一部いるようなので ALL 公開するといろいろやばいチャット ≫
Comment
Category
Archive
