

プロバかえたその後

新しいB社のプロバは安定してプレイできてる
満足満足

ってことでもとのプロバ契約解除するためにT社のHPで解約について調べた
・・・電話でないと受け付けない??
いまどき?ISPの解約が電話?
いみわかんねーと思いながら、俺もクレーマーではないので素直に電話をかけた
こないだ同じようにプロバかえたFさんが中国人が出たといっていたが
確かに中国人が出た
いやべつに中国人でもええねんけど、日本語わかるなら・・・

解約したいんですがっていったら
「申し訳ございません、解約は契約者ご本人からのお電話でないと受付できないことになっておりまして」
の一点張り
俺は契約時、だんなの名前で契約処理あれこれをした
先方も はいはい奥様でだいじょうぶですよー って普通に応じていたのに

っていうことを言ったんだけど、申し訳ございませんryの繰り返し
ただでさえ一年近く謎のラグに悩まされてた俺はついに切れて、上の人だしてといった
全員他の対応中です、申し訳ございませんっていわれた
普通そこは、対応中ですので恐れ入りますが折り返しお電話をryみたいに言うやろ・・・
なんで他に対応してるからお前にゃ対応できんみたいになるんや

折り返してきたのは日本人で、普通に常識通じそうだったので
解約は電話のみってのでも相当意味不明なのにその上なんで妻だめやねんふざけんな的なことを
丁寧にしかしすごく怒ってますって空気で告げたところ、やっと解約に応じてくれた
ついでにこの程度の融通最初の電話のところでつくようにしろよと言っておいた

こんな大声だしたのつくちゃんが俺の飲もうとしてたオレンジジュースに汚いあんよでダイブして以来だ
流石にそのジュースは捨てた・・・ふう

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン7-11/23 ALL 他殺か自殺か・・・シーレンの階段周辺にて ≫
Comment
Category
Archive
