

6/15じげん。

ただたこなぐりにされまくりんぐの動画でよろしければ

1、2、8 らへんが断続的にせめてきたのかな
こちらは3、4がセット
http://youtu.be/uzaeiKrOC-c

常時きてたんは2、8だったろうか
http://youtu.be/S1ksw2YpFqY
(処理中、そのうちみえるようになるとおもいます)

うちのクラン2人しかいないんで
そのまま宴にまぜてもらったんだが、¥がどみねでもらえなくてFS¥とかだった
ついでにいうと序盤盟主が別きゃらできてたので
死んでも城主かわっても村戻り
土下座して盟主キャラで陣だけたててもらってからはちょっとらくになった

印象としては2のWizに粘着された感じ
またお前かみたいにログがでてた
Wizでこれることがあったら狙おうかとおもってます(たぶんない)

最後のほう、のこり2~30分くらいで9もきたけど、どっかの城主だった
ずっと門まえおったので、取る気があったかというとなさそうな感じがした
長時間やりあったあとで疲れてさすがにそういうのは邪魔くさかった・・・

途中2にとられつつなんどか城主まわしをしたんですが
たまたま3鯖が最後にとってました、というかんじです





あそういえば
やっぱ水冷君すごいです!
ためしに影も背景もマントも出してもぜーんぜん平気です!

前PCはマント消せばそれなりにうごいてたんで不満はなかったけど
マントみえないと英雄クラスの人の判別つかないからね・・・
殴られ始めたら遅いみたいなとこあったんでありがたいもんです

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ なんかもう ALL 平常運転 ≫
Comment
Category
Archive
