

なんかもう

鍵だらけですね最近

見れない人はつまらないとおもいますが
見れる人には超楽しんでいただけてると自負しております
そんくらいやばいクラスのSSだらけなのです

本人見たらまじギレするかショックすぎて泣いちゃうかどっちかだろうなあ
まあ下手な露出こわいですねえってことです俺みたいなの必ずいるから
ここは怖いインターネッツですねえ

とはいえ鍵ばっかりというのもあれなのでたまには出せそうなやつチョイス

これはこないだ、11日ごろのやつ
12日に出した動画のちょいまえですね

こちらは本日オリンにて
七つくんは相変わらず装備まわしてもまわさなくても
初期点超えられないごみWizなのですが
いいですわ・・・
バラ差し出してくれてますが丁重にお断りいたします

いちおうまじめにWiz陣育ててみたんですが、とっくに16やろとか思われてそうなんですが
デュアルハウンドもサブmmzも16どころじゃないですよ
どちらもまだ火力あげれる程度のAPしかないですね
SEもハウンドは相変わらず最大SE5まで
mmzのほうもダブマジ以外は7で一般人程度です
どこぞでCランクとかボロクソいわれてましたが
じゃああなた何様です?って思いつつも
この腕/SEはCでもしょうがないな・・・とため息をつく毎日です
上のほうからさらに上にいくのは大変だけど
最下層から人並みにあげていくのはらくですし練習あるのみです

ようやくワープブリンクで目的方向へ飛べる確率が35ぱーせんとくらいになりました
Pv用 おりん用 狩用 それぞれのブリンク設置位置が違うので(ワープは同じ)
押し間違えること65ぱーせんと・・・やれやれ

エアロのほうは・・・最近あんま動いてないですね
どうしてもPTつくるのに、既存のメインWizがAP16になって消えていってしまって
自分のださんとしょうがないですからね
育てたがってるひととは時間が合わないので・・・うーん

アルテイアはキャラだけつくって99まではやらん(できない)とおもいます

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ よもやこんなことされてるなんて夢にもおもわんだろうなww ALL 6/15じげん。 ≫
Comment
Category
Archive
