

2014・6・9(月)

19時ごろIN



よく狩につきあってくれる方たちと野良してました

帰り際



最近の日課です・・・w
びんちゃんって、Bがすごく早いときとあっさり転がるときと差がすごく大きいんです
どうしてだろうか・x・?

狩のあと、野良べレスに参加
主催さんのPTで拾っていただきました



この方は何故か一昔前から好意的に接してくれる人で
(ご本人の主催する)レイドへの希望をきいていただけたり
襲われるとわかっていても野良PTご一緒いただいた方なのです
ものすごく希少すぎて感謝してもしきれません

某ブログでコラボについて触れられていたので・・・



オカメちゃんのはげさわると、肌さらさらになるんです!w
ほんとですよwww

振ったはともかく、あまりにネタに困ってしまって
どんな相談でもほんとにまじめに乗ってくれるあの人に相談w



もう、チャットの口調がだめだめすぎる・・・w

さらに続けていると、あちらもブログが楽しそうでやってみようかなと
考えたことがあるという話に



懸命に考えたのが台無し・・・w

そして恒例の宣伝について



幸い、ここははまだ宣伝されたことがないので
アクセス少なめでひっそりやってます・・・w

そうそう、日曜の戦争で敵対さんから城を取り返すにあたって
もともとの城主さんが攻めにこられなかったので



じゃあ天竜でも取ればといっていただいて、いただきました
うちは二人しかいなくて、アジトも維持費を考えるともてなくて
2週間だけでもあるとすごく嬉しいです・・・

この日は宴にいたので・・・



今日ようやくクランに戻って城マント!



性能云々よりべスノーブルにあうんだもんwww
いつも宴TOLMDの方に使わせてもらってますが
自城のマントだとちょっと気分が変わりますね

まあつぎの戦争ですぐ落ちてしまうと思いますけどw
と思って布告をチラ見・・・



既に布告ある・・・w



























もう無理むしろ最初から無理
お茶会風ぶろぐおわり。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ あった ALL ああそうか ≫
Comment
Category
Archive
