

おしろ

なんか取らせてもらったディオン城・・・

何年前か、ドラジェネとかいう連合があったころやアルビの頃
ちょいちょいルウンオレンギラン取らせてもらってたんだけど
いま城持ってるところでアジトない血盟とかありますかね?ないですよね
うちは二人しかいませんのでアジトもなく、城があると素直に嬉しいです

当然維持する力もないただ持たせてもらってるだけの城、再来週には消えてるでしょう
できたらまともなところに委譲してしまいたいというか
先週とられたSLがここ放棄してシュツにいってしまったのが謎でした
普通くるよなあと思うが
あーそういえば謎のSSがあったよなあ、ちょっと探しておこう
さて先日鍵でだしたHBマップですが一部公開します

伏せてるところはほんともうどうしようもないアレなので・・・
まっぷ

いいなまえでしょ
瓶の散歩道とか秀逸だと思うんだ

瓶の散歩道 びんちゃんがエアライダーワープブリンクと一気に駆け下りる姿を見て
どげざ荘 家の中や庭に住み込みで祭典¥狩りをしてたので(ひらがながポイント)
横殴りの丘 ここで狩りしてるPTの集めてるMobに魔法うってSP稼ぎしてたので
熱いPvPの崖 よくPvGvに使われるので
瓶の塗り壁 ここにぺたっとはりついて祭典¥狩りをしてたので
爪楊枝の原木 なんか 木か・・・って思ったらふと爪楊枝が浮かんだから・・・何本分でしょかね

こんなノリでいろいろつけてみました
散歩道お気に入りです

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ CランクWizの動画 ALL こちらは鍵なしじゃryシリーズ ≫
Comment
Category
Archive
