

じげん(追記あり)

動画だそうとおもったらPremiereさんが機嫌悪いです

PCもどってきたのでそいつにPremiereいれたんだけど
エンコード設定が悪いのか、ソースきれいなのに最終出力がめちゃくちゃになりやがります
設定そのままのはずなんだがなんでだろな・・・
で、しょうがないからひとまずSSだけ
(鍵みれるひとはそっちには出してます)

今日一番驚いたひとコマ

ついに雑魚ボーナスキャラで他鯖に名を知らしめてしまったらしい
職業柄その場で気の利いたコメントかえせずすみません
(攻撃してて言うことかってな)

気がついたら前後にいっぱいおってあーあって状態
もちろんこのあと死ぬ


気がついたら囲まれててあーあって状態
もちろんこのあと死ぬ


交換台でぴちぴちはねるフグが捌かれないようにがんばる図


7-3でKILLのがおおか・・・あれ?
戦場行く前にWizに変わるの忘れてたかもしれませんね

おわってからるきとぜるに次元のこと愚痴ったんですが
るきが同じこと文句いってやがりました
ひら共通の怒りなんだろうなあ
まあ鍵のほうにななにお怒りだったか書き足しておくよ
そうりんみならってMどうがです(棒)

これ2枚目のSSのあたり
http://youtu.be/tSZqgKcT-LE
どっかで武器はずれてそのまま素手という体たらく

これ3
http://youtu.be/lqiazx7mQeA

中盤くらいにようがんばったっておもったシーンがあったけど
そこらへんは録画おしそこねてた
やっぱあたっかーやないといまひとつ爽快感がないというかなんというか
ただ お、じぶんうつってるわ って探して楽しむだけみたいな

いちおENDぶん全部だしてみたが

装備はなんかすごくいいみたいに思われてるらしいんだけど
実際このとおりあっさり沈む程度のks装備です
るきとマント以外のクランスキル同じにして、あちらが先にタゲもらうことを考慮しても
それでも俺のが死んでいるという情けなさ
なんだかなーって思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みてます!笑
また次元で会えるのをたのしみにしてまーす(^_^)/

Re: No title

ありがとうございます!
雑魚いので見かけてもお手を触れないようお願いします
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ どうが ALL 新HBマップ ≫
Comment
Category
Archive
