スポンサーサイト


先月お亡くなりになった

2歳にもならないメインPCさん

帰還されました

見立てでは電源もたいがい怪しいがグラボかマザボあたりかね
ってところで、やっぱりというかグラボ死亡交換済みの報告書が入ってました
リネはほんとにグラボ酷使して破壊しまくってくれやがりますね
一般人が使うPCでグラボだけ壊れましたとかないやろ・・・
前壊れたのもグラボやしね
まあグラボだけですんでよかったわってところです
マザーだと全とっかえでもいいくらいだし・・・

現在水冷のやつとその帰ってきたやつと、さらにスペック下の3台が並んでますが
モニタがそもそも2個なので、切り替えてまで3台並べる意味も薄く
データ移動とアプリのインストールと細かい設定がすんだら
一番スペック低いのは掃除して袋につめて乾燥剤突っ込まれて暫く隠居
2台のどちらかが死亡したときに引っ張り出されることになりそうです

修理費は45kほどでしたけど
追加保障期間だったのでタダでした

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ うああああああ怖い・・・ ALL どうが ≫
Comment
Category
Archive
