

genuine B

父は英語ペラペラなのに何故俺は似なかったのか

まずこれからいこう
20121121おはな
レイドPTはいったら、CDがきた って誰かが言ったんだ
その瞬間おれは2PCで猛ダッシュ
覚醒召喚がゲートキャラをよび、それがまた召喚をして5キャラで狩ってるのかな
ふと気がついたら端からなぎ倒してた

このあとPTLのひとから、足しにしてくれと評判上昇スク貰ったり
PTにいた人のメインキャラは、フロランまでの召喚してくれたり
赤なおしの95カルにつきあってくれたりした
そんなふうに協力してもらえると、なんか嬉しくてまたなぎ倒しちゃいそうですが次は控えめにします

20111121へすてぃあ
その日の深夜?ヘスティアに大量の護衛つきでまた違うのが横取りに来た
護衛がいること+殴られはじめてしまうと高レベルで排除は無理だから
覚醒召喚を呼んでとにかく横殴り
このとおり召喚ころされて赤だらけなので、ここに援軍くるとなおよかったんだけど
結構Exp吸い上げられたと思うんでまあよしとする

ここまでが昨日のお話
あ、まためぎが「あのヒラ殺ったし」って報告いれてきたわ
さすがでした
いっぺんにかくと長いな

煙と何かはアレだっていうけど、俺より高いところおるわー
201211221くま1
ここにフリテレ、覚醒召喚、監視、ゲート等々勢ぞろいで
バフして突然落ちてきます
しらんとびびるので頭に入れとくとよろしいかと
場所はクマーの真ん中にある一番太い柱のてっぺん
見晴らしがいいので状況把握にはもってこいだと思われます

上るにはワイバーンが一般的な方法になるんだろうけど
着地可能場所すごい狭いみたいでなかなか降りられなかった
フラグたった¥キャラを片付けた図(でもそこの捨てきゃらがおこしちゃうんやけどな)

201211221くま2
援軍やらなんやらきて

201211221くま3
こんなかんじ
もちろん死んでないなんていわない
数度死んで最寄もしてるしBもするよ

たぶん俺どこの誰よりも害連合のタゲマクロ率高いんじゃないでしょうかね
そんな俺がヒラなしで生き残る、言い換えるとリザの手間かけさせないには
Bでいったんタゲ切りをして即戻りがベターと思います
どこぞのどなたかのようにあついぴーぶいぴーをもとめてるのとか言いつつBすんのとはわけが違う
こちら側はあくまでつき合わされてるだけですからね

あとね
Bはーえとかいうけどさ、早けりゃええんちゃうで、美しく力強くアツくなければいけない

そんな、本当のBっていうのをおまえらみたことあるか?
見づらいけど今日とれたからはってあげるよ
201211221くま4
HPゲージにかくれて見づらいけど画面左端
BCせんせいのスペシャルノックダウンを決められながらなお華麗に飛ぶこの姿

煽りでもなんでもなく、俺はこれくらいアツく飛びたいと思う
ほんと惚れるわーこのB
君らよかずっとBの経験は上と思ってたけど脱帽
ノックダウンくらいながらBやで?まじすごい、俺の目指す領域ですよ

あ、そうそう
今日もあのひらころしたってめぎがry

コメントの投稿

非公開コメント

匿名でごめんなさい。昨日助けてもらった者でよく狩場で応戦しているのを見てます。
あんなに煽られてそれでも来てくれるのは一般人としてはすごく心強いです。
悪い言い方ですけど、七さんや火眼さんBCさんルドルフさんwingさんのような強くて目立つ方々がこられないと
それこそ自分たちは薙ぎ倒され満足に狩りも出来ずただ悔しい腹立たしい思いをするだけなのはわかっています。
言葉にすることはなくてもPTチャットとかで、きてくれたってみんな言ってます。
横目で見るだけで何も返せてなく心苦しい限りですがお許し下さい。
疲れない程度に頑張って下さい。そして赤ネは程々に…七さんらしいですがw
他の巡回されてる方にも宜しくお伝えください。

Re: タイトルなし

我々もあくまでいちプレイヤーで、りねーじゅ警察ちゅーわけでもないし
連絡体制も整ってないし即駆けつけるっていうことはなかなか難しいのですが
横でGvはじめんなぼけって一般の方に思われてなきゃ十分でございます
おれも強くもなきゃなんもできてませんけど、タゲ受けだけはNo1かもしれなry
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ いつもと違うノリでいこう ALL Seven ≫
Comment
Category
Archive
