

いわゆる通常ダメージ

今日は宴で戦争にいったが、死んだらヒラになるつもりだった

死ななかったので最後までWizだった(はうんどのほう)
デュアルのカススパイク+5で害へのダメージみてみましたが
軒並み3桁とかしょっく
今のHP量考えると4桁欲しいわな
それにくらべてあちらからのダメは1k普通に超えて5kとか
皆さん素敵な装備お持ちで羨ましいです
宝石は火力に繋がるものだけルキからかっぱらったり
ゲーム内マネーで買いましたが、Lv5なんてなるわけもなしもうどうもなりませんなー
もうひらじゃなきゃいらん子か

そういえば最近鍵で出してる加工SSシリーズで今日の戦争ver希望されてたんだけど
それに適うシーンがなかったのであきらめて・・・
めちゃ評判いいので出したいんだけどあんな公害SS世に出せんし
興味あるひとは個人的にWisください

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ Let's Bin go ALL はげりんとfbとえくさのためにつくった ≫
Comment
Category
Archive
