スポンサーサイト


いつもと違うノリでいこう

今日はどうしても回線の話を書きたいんだ

といってもここ見る人が求めてるであろう話はこっちか
きょークマにある柱っぽいものの上に放置して最小化して他のキャラ動かして戻ってきたら
いつのまにか殺されてたわ!
こっち手あいとるときあちらさん逃げてばかりでこのくらいしか書くことございませんすみません
あ、でも固定を休んでCDおっかけてためぎが
しっかり「あのヒラ殺っといた」って報告してきたのはわらた
つーか自分INしてないときのことに講釈たれるのがお得意な某ひらさま、それムシキングって言うのですよ
で、話を戻すんだけど、これはとあるSLのFさん(わかりそうなもんだが)に
クマー狩りに誘われたときのPTちゃです
BさんはFさんのクランの方です

F:昨日の回線不調がまたおこりそうで表示は最低にしまくりだ
七:それもしかして、MobのHPゲージはだんだん下がるけど、Mobまったく動かないし自分の
  スキル入力受け付けない、ついでにチャット発言もかなり遅延する?
F:それそれ、七さんもか
七:なるなるきまって22時前後~・・・だから最近お外でない
F:おなじだ。ふれっつ?
七:y
B:それなる人みんなふれっつだよな。E(クランの人)もだし
七:ある日ふっとなおったりする
F:ある日ってか時間帯でも。深夜とか
七:おなじだ でも過疎村とかおるキャラ普通に動くよね
F:おなじwww プロバどこです?
七:すげーまにあっくすぎて知られてなさそうだけど、T○○○○
F:おなじwww
~中略 数分後~
B:ねね、EさんもT○○○○w
七:wwwwwwwwww
F:七さんあした(プロバ)解約だ!
七:いやちょ、だめだよ次のプロバ契約してからやないとww

翌日、放置気味のメインにWisがくる

F:七さん
七:はい
F:プロバ申し込んだww
七:はええよwwwwwwww

で、俺もそのときにFさんとおなじプロバに申し込んで、ID届いて
設定してみたんだけど、ラグなしに動きやがります・・・
必ず毎日なるわけではないから、騙し騙しやってたんだけど、年単位でなやんでたんだよなー
エアロがおるびすで狩りしてた頃かららぐいとかなんとか言ってた記憶ある人おるやろけど・・・
そのたびNTTに電話するも、CTUまでの回線は問題ないっていわれて
そもそもCTUとかONUとか一式全部交換までしてもらった
NCJにも回線へんなんだけどヒントになる情報くれっていうて、都度返信はもらえた
プロバのほうはNTTにきけの一点張り(この時点で変えても良かったな)

ただ、ウチからNCのサーバ(誰かのNCぶろぐににIPのっとった)にping通してみたら
経路の途中に必ず200msこえるとこがあって、おかしーなとは思ってたんですよね・・・
でもプロバかえるのめんどくさいし、かえてなおらなかったらっておもうと
踏ん切りがつかなかったんだけど・・・
ようやくこれでまともにお外にでられそうです
野良誘ってくれたFさんにはなんか別の意味で感謝ですww

まー、冒頭の症状に思い当たる人はひとまず俺にプロバ名聞いてみてね!
余談だけど俺、鬼伯にこなまのPTチャで「のあ殺せ」「七つ夜殺せ」な某ヒラの発言みてるんすけどねえ、なんか妄想癖ありそうだからシラ切りそうだけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リネージュフェバレイト日記の管理人チャペスです。
サイトをリニューアルしました!!

ぜひ遊びに来て下さい。^^

リンクの未登録の方は、して頂けると、とってもうれしいので、ぜひお願いします。

サイト名:リネージュフェバレイト日記

同一の文章をほかの方にもご連絡させて頂いています。_(._.)_ペコリ

Re: No title

あ、はーいまいどです
リンクのとこは個人的には前のが見やすかったかな・・・たてに長すぎな気がしたっ
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン5-11/17 6-11/18 ALL genuine B ≫
Comment
Category
Archive
