スポンサーサイト


・・・

最近驚いたこと

1
宝石とか買ってる金ないからとか言ったら
るきが(これ以上あけると半端になるからという意味だろうが)
あまったのひとつづつあげると送ってきた
サファイアは2こくれた・・・おかねもちい・・・
サファイアはツとつで仲良く1個ずつにしました
ミッションでもらったやつで2にするのが目標です

2
るきが ∋( ゚  Θ  ゚ )∈ と呼ばれているのは知っていたが
フグスギル と呼ばれていたのは知らなかった

3
びんちゃんがHBに一軒家を構えたっぽいです
結構ひろかったです
おいくらまんえんでした?


そして、祭典終わるごとに、近くのPTのあつめてるMobを
横殴りしてSPためてるらしいです
バリアとか入れて必死に叩いてる様がせこすぎて・・・

---

一応コーヒー禁止解除されました
ただし1週間は通常の半分以下にするようにいわれました(ちょっと飲みすぎなんで)
血液検査とかいろいろしたが、ことごとく基準値内すぎて
何処が悪いかわかりやすいね君は っていわれました
ほめられた!

数値が高かったのはWBCとCRP、あと白血球の成分比率が変でした
大げさに痛がるから十二指腸潰瘍だとおもうって脅したけど
軽いウイルス性胃腸炎だったみたいやなよかったな!って笑われました
長い付き合いだからこんなひどい診断してくれるks先生ですが
治療方針のわがままは比較的とおしてれるのでありがたいです

あ、あと血糖が基準値内ぎりぎりの高さだったから聞いたら
そら君、アメ食べたら痛み軽くなるからって口にアメいれながら採血したろあたりまえや
と追い返されました、おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 1週間限り ALL 合成(宝石に非ず) ≫
Comment
Category
Archive
