スポンサーサイト


1週間限り

宴にせわになることにしました、次元までってかんじ

ちょっとだけ気分転換したかったんで
天竜は静かで自分の性格理解してるひとしかいないのですごし易いんですが
なにぶん片方がいないと片方はひとりということで時々「・・・」てなります
快くOKくれたるきありがとう
うわうっぜーはよぬけろや おもてるひとはWisくださいぬけますんで
捨てキャラじゃなくてメインでお願いしますね

きょーはりんどいれてもらいましたが
ひーる、りざのたび距離1500くらいははしってて
ちょい左手いたくなりました
通常武器しかないときとおなじくらいの2.5hくらいだったんだけど
龍あったのになんでだろうねえ
そんくらいかな

きのーは戦争だっけ
久々4ENDとかしましたね
4回中3回バインド死、かといってバインド耳もいまさらなあ・・・
とりあえず最寄もおせんのはなんとかしろよ
害は開放龍武器ずらりでNEETのKing of Kings怖いですね特にべすと
ひとのこというな?おれ最近昼間ほとんどいないですよ
親の仕事手伝わされてますからねえ・・・
でもかわりにたまにおいしいものおごってもらえます
先日はちょうど妹がきてたこともあって、高級しゃぶしゃぶ食わせてくれました

その前とさらに前の日はおりんか
どっかでかいたきがするが、えくさに食われた
生命なしルールでたのむわ

---

そう、これを書きたかったのおもいだした
件の水冷PCでりんどいったけどやっぱしおもかった
龍と人間視界にいれたらだめだね
画面外にだしておくとすごい軽いけど、竜巻みえんしなー
つぎは次元やなあ
前PCはマントけさんと動けなかったんだがはたして

あと病院いかず放置してるけど
いちおうおなか痛いのは治りました
潰瘍って脅されたけどそこまではいってなかったんでしょう
かわりにまだ腕がいたいです(PC持ち運んだせいで筋肉痛)
コーヒー炭酸辛いもの、大好きだからストップ食らうのがきついので
そろそろ病院いって解除してもらわねば

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ もう何度 ALL ・・・ ≫
Comment
Category
Archive
