スポンサーサイト


おいでかいって・・・

ええー・・・

名称未設定 1
右が先日1PCに昇格して即落ちた2PC君
左が新入りでいきなり1PCに任命されたスーパーハイパーコンピューター君(そんな感じの名前いたよな)
スペックと到着日時、現在地(クロネコ的意味の)はめっちゃみたけど
筐体サイズまでは確認しなかった
前のPCは足元におけたけどこれは無理ううーん・・・
修理中のPCはこの2台の中間サイズです

あと上に通気孔あるの何気にショック
外部HDDをできるだけおくにおいて、手前のほうにヘッドホン置いて
電源落とすのが俺のお片づけだったというのに

しかし水冷うるさいうるさい言われたけど、静かですね、こいつ
どんだけ前PCのファンがフル稼働やってん ってお話ですよね

死亡PCはi7/SATA3のHDD でかいこいつはi5/SSD
変なところ節約でCPUランクダウンさせてあるんですが、体感少し早くなりましたね
すこしって、前のPCどんだけ頑張らせてたんだよってね
前PCでSSDしたらめちゃくちゃはやいんかな
グラボばっかめがいくけど、結局CPUあってのグラボですからなあ
動画編集とかこいつでやりたかったが、これ以上SSDにアプリ入れれないので
完全専用機にすることにしました
死んだやつがかえってきたらそいつで動画やればええわな・・・

とにかくでかい
邪魔すぎる・・・

いっこだけ見てみたいのは、これで次元いったらどんな動きなんだろうか
前の1PCくんでも相当おもかったしマント消さないとかくかくやったけど
果たしてこれは・・・って入れてくれるクランがないので次元いけないおれであった

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 踏んだり蹴ったり ALL 100均でかった換気扇のフィルター ≫
Comment
Category
Archive
