スポンサーサイト


踏んだり蹴ったり

悲しい連休だった

1.腹こわして病院の世話になった
2.メインPCでG700つかってて、慣れてきたから(慣れるまでなげー)
 2PC用にG700sをかったらメインPCが死亡して2PCがメインに昇格した
3.妹が連休あけてから有給オンラインで現れやがった

はあ・・・

1.カメラ飲んでないので詳細不明だけど十二指腸or胃潰瘍でした
 風邪薬飲んだのが悪かったようで、もうピンピンしてますけど
2.2PCももうそろそろ壊れるくらい使ってるので新しいの買いました
 ぼちぼちとどくはず
3.めいっこにお姉さまとよばせました
 世渡り上手そうな子でした

PC、はじめて水冷、SSDにしてみました
すっげーはえーって聞いてるのでちょっとたのしみ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ Spec memo ALL おいでかいって・・・ ≫
Comment
Category
Archive
