

激突する人の動画

はい、わたくしのことでございます

これが前に載せたやつの1シーン(動画取り始めるちょいまえかな)


こっちが下にのせるやつ、パスありますんで死ぬほど見たい人は聞いてください
見事に岩に激突して悲しそうな俺が見れます


GW中ほぼWizばっかり動かしてるのでそろそろまともな動きになったかと
期待してみましたが甘かったようです
何年もやってきたひらの癖は抜けません
PC的問題もあるんだろうが、今自分がどっち向いてるかの判断が瞬時にできないな
できても逆方向ワープを慌てて押してたりするしね・・・
すっげーかたくて死ぬ気がしない装備ならもうちょっと落ち着いてできるんでしょうが

少し前にちょっとかいたきもしますが、風邪薬を乱暴な飲みかたしたせいか
胃をおかしくしまして、5/2に病院いったら
「下手したら穴開いてるで、GWあけ痛かったらもっかいきーや」
って怒られました
んで出された薬飲んでるんですが、どうも副作用に頭痛があるみたいで
普段あんま副作用とかでないんですけど(眠気のぞく)出てしまって
ええ・・・薬のまんと腹いたなるし飲んだら頭いたかったらどうしたらいいん・・・状態です

3日の昼にそれでも狩りがしたい精神的には廃人の俺が1hちょいくらいのPTつくったら
邪魔されまして、その夜にまた邪魔されたときのが前に出した動画で
誰かが邪魔されてるのでいった動画が今回だすやつで
ノートだったからとってないけど、このあと深夜のPTが襲われたとき
害がみんなそろって4hPOT飲んでて、そこをおそったらりこって
そのままログアウトしていって、5分たってINして落ちて、また5分後INしておちて
またINして諦めたのか?村から出て行ったので
夜更かししても大丈夫な人数人集めて4時間じゃましてみました

かなり頭痛い中つらかったですがたまには・・・とがんばりました
前6時間はりつかれたことあったしこんなん痛くもかゆくもないやろけど?
カラバッシュだして寄生棒立ちしてたでびろかーとか狩りしたかっただろうが

そう寄生つったら、PTないならCDいこうかなとか言ってCDいったあほなグラはどうしたんでしょう
PTなかったのかな・・・でびろかーですら入れてもらえるというのに

http://firestorage.jp/download/b5925da69ba19e90e9acfe60b44539922f403def
http://firestorage.jp/download/c0b6798fb5a0f329b04c42c5ae50bffb12f547fa
http://firestorage.jp/download/ae5a54c6b4571ccfd2ba257174fba530ac34fab0
http://firestorage.jp/download/2fa0762b2f4791eb48831399052e50d11e191405

BAT
http://firestorage.jp/download/048e112e89d2d24dba730a064d27df270b0b7d38

4つおとしてBAT

なお頭痛は今日の晩になっておさまってきました
薬になれてきたんでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ このあとでのせる動画のぱす ALL Spec memo ≫
Comment
Category
Archive
