スポンサーサイト


電話か、メールか、じゃなきゃ電報か

先週末、ちょうどおりんしてたくらいのころかぜひいた

だいぶしんどかった
薬飲んで無理やり体動かしてた感じ
風邪自体は軽かったんだけど喘息発作がセットだったので
これはよなおさなやばいわ思って
おきてすぐは食欲ないからって空腹のまま風邪薬飲んだりとか無茶したらこんど胃が痛くて死にそう

食欲は幸い落ちてないから(食おうが食うまいが痛んで辛いが)
おかゆとかたべてがんば・・・おかゆきらいや
そういうわけでおなかいたくて長時間狩りするのがしんどいので
オチのない文いくつかかきます

1.祭典
先月プリががんばるいうから俺含め数名が手伝い、祭典しました
対抗はもちろん毎度おなじみくつ脱げたびんちゃんです

びんちゃんが一番じゃまだったけど、害以外にも邪魔な一般がいました

どうせひらはKILLとれないWizは5分生き延びる硬さがないので先に殺すメリットないのに
タイマンとかじゃなくあきらかにびんとやりあってるところを邪魔してくるんですよね
なんぼおれが嫌いでも、1位狙いでも、害の援護とかねえ

名前でなくても、見た目に特徴がないひとでも
ダメ、食らったデバフのSE値、動きの癖でほぼわかってしまうんですがね・・・
俺はたぶんベスノーブルで特定されてると思うけど 

2.ヒロイックバーサーカー
略称AUbsk
害はよくこれつかって殴ってくる
俺はほんとにめったに入れない

効果は
ATK/MATK+500 攻速/詠唱+100 移動+20 キャンセ耐性80
受けるヒール100%Up デバフ無効
DEF/MR-25% 回避-8

デバフ無効がたしかにでかいがDEFMRが大変なことになるのです
よっぽど自分の装備に自信があるか、元々硬い職か・・・
どちらにも該当しない俺はいつでも使っていいってことにはなりません
敵火力<ヒール力 であるかを瞬時に判断しないといけない

調子悪い言いつつ少しだけ狩りしていたところ襲われたんだけど



火力としてはたいしたことなさそうに見えるが
とねが+15武器だったんだよな
結局Mob死だけだったというお話

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ とりあえず今日ver ALL 3日のどうが ≫
Comment
Category
Archive
