

カマ村とかピースじゃないんですよ

手をかせばそれが巡り巡って返ってくるんだ

りこしたまま放置してるひとちゃんと帰るように!

お誘いを受けたので巡回PTというものに混ざってみるテスト
このちょっと前にpをPKしたんだけどSSがなかった
Badなんとかさんはお名前あかかった・・・

この弓あんまBしないんだけどな~と思ったら後ろのヒラがしたんだよな
怜風くそ切れてたしまた仕留めないと・・・


ここからは俺ヒラなのでこれといってなにもしてないんだが

俺の固定の人については、このヒラ見たら必ず誰よりも先に殺せと指示を出しております
きなりが発見早くて優秀!

この人は何がしたかったのかフラグで沸いて、当たり前のようにボッコ


レスキルっぷりがひどくて失笑するほどだった


このあとうっかりフラグ消えないままフリテレでオルビスいった2PCが殺されて終わりみたいな
とまあこんな楽しい討伐PT、そこのあなたもいかが?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵さん>
見てるとこがFBとおなじwww あいつは金だけどな!
スライドしてももういっこはないですが、見えてるのはすごい借金返せばおれのものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ もすもす ALL オリン5-11/17 6-11/18 ≫
Comment
Category
Archive
