

書いたはずのかけてなかった

毎日毎日よく来る連中ですね

PVしてるつもりなんでしょうかねえ
ただの嫌がらせに毎日半日以上とか病院いっていいレベルやおもうねんけどね

この日は動きはなんか変な人がいるといわれたので
その人延々撮って見ました
んーたしかに、1PC2アカ起動してがんばってたげってるような反応速度だなって感じた



動画からSS抜く時間なかったんでたまたまとれてたこれだけ

動画も処理時間もうちょい短ければなあ
うちのPC3台あって
1 リネ専PC
2 OfficeAdobeはいった作業用PC
3 ノート
なので、作業時はもとのデータを2に移動するんで
いちいち時間かかります
昨日くらいのはもとデータ30G…
LANでだってそーとーっすわ

1と2は取り合いだしね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外付けHDDとかあると、1→2も楽になるんですけどねぇ・・・

Re: No title

あるっちゃあるんだけどHDDごそごそするのが少々めんd・・・
って投稿名がかなり俺の逆鱗に触r
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ AP実測値データ(余談ですがこれ書いてたときも害さんは砂漠PT中) ALL 6日のどうが ≫
Comment
Category
Archive
