スポンサーサイト


バリアもちはマナアップないとだめ

と、昨日自分で書いたばっかりなんだが・・・

ベレスいって、その後すぐ狩りに出たらすぐ襲いに来た
(ダリオンばっかでベレスはじめてみたわー)

ベレスおわったばっか、ってことで中身がいる人が多くて
俺のPT(のある人)に狩りをさせてあげようということですごいたくさんきてくれました
人柄ですよね、俺のためだったらきっと誰もきてくれんけd


俺たちのためにきてくれたってことで久々連合主しましたが
あれですねひらもWizも連合主向きではないと思うが
フラグなかったらあとまわしにしてもらえるから
ゆっくりしゃべった後攻撃開始できるので俺がやるのはある意味いいのかもしれない
あかねこわいですもんねえ


狩りしてたのであの武器つかってたから
そのまま忘れて魔法撃ってました


なんかMPすぐなくなるなあとは思ったんだけど・・・
(動画見直したら巨人ウイークの上からフレンジー殴りされてたぽい)


今日はるきがひらについてくれてたのですごいらくでした
しなねーんだもんフグ毒怖くてあんまなぐられないのかな?
自分が職かえたらもっと安定しするかなとツをつれてきてはみたけど
装備移動がメンドウで結局そのままだった


くっぴおらんスキに掠め取ったカデ英雄でしたが
最優先KILLを念押ししたためかかなりしんでましたね
おきてもすぐみんなとんでくる


これは俺も同じだけどbskきれたら割と普通のひらですからね
とてつもなく硬くてどうしようもないわけではない
るきはガチかたいけどね
フグですけどね


武器はオファーいくつかきてるんですが、過半数が首たてにふらないのでまだ売れてないです
まーあんな額ぽんとだせるのそうそうおらんしな
どうしてももの込みになるんですがあまり処分しづらいものはきついですしねえ


メインとサブが入れ替わってしまいそうなおれでした
(いちおうバイタうまく使えるような頻度では動かしてます)


例の+15記事が下がってきたので、わざわざリンクのところにいれておきます

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 鍵なしはむりシリーズ2 ALL AP実測値データ(余談ですがこれ書いてたときも害さんは砂漠PT中) ≫
Comment
Category
Archive
