スポンサーサイト


無意識に

あの+15武器をあいなぎに返してしまったっぽい

記憶がないんだけど
なんでやろか
普段の俺なら絶対返さないはず
アカハックかな・・・

返すことにした
と思ったらちゃんと手に持ってた
もう青い武器なんてさすがとしかー(棒:あらゆる意味をこめて)

下手なOE値の魔法武器より魔力高いという有様ですので
俺とかJETが時々使わせてもらってます
Pvはテイカー以外だめだとおもいますがね、マナアップがないから
狩りだけならアキュなくても十分魔法速度あるからつぎはとねにでも使ってもらおう

今日(昨日か)は何度か加護忘れてて転がってしまいましたが
あれです
Mobおるなあーでもしゃあないなあってバリア張って攻撃はじめて
なんだっけゲリオンかなんかにぺちってされて、一撃でMP0になったときは
バリアもよしあしやな・・・おもいました
まあエジソン作戦でがんばっていきます
(※うまくいかん方法をひとつみっけたと自分を褒める)
あれメイン職変わってる?

---

友達がご飯たべさせてくれるっていうからそれにつられて
先週中ごろちょっと実家に帰っておりました

ちょうど桜が満開でした
いろんな花粉がだめなので、もう何年も花見らしいことはしていませんが
実家近くは有名な桜の名所があるんでちょっと撮ってみました
DSC_0027のコピー

DSC_0020のコピー
花粉とばなきゃねえ
でも花粉症もたまには役に立ちます
花見いこうとか誘われて
(HBに)狩りいく先約あるからいきたくないって返答はようせんけど
花粉症だからちょっとお花見は・・・だと角がたたず断れますもんね

リアルの話へもっていきつつやっぱりリネオチでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいなぎの持っている武器はファンタ+15ですよ。

Re: No title

ファンタでもなんでも青いR武器まだあるってだけでアレだよなあと思います
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリンやめます ALL 鍵なしはむりシリーズ2 ≫
Comment
Category
Archive
