スポンサーサイト


オリンやめます

という渾身の(書くの1hかかった)エイプリルネタをカギ付きでBlogへ書いた

FBにはおつかれいわれた
まあ4/1ネタ仕掛けてくるつったからな

こんなもんひっかかるのるきくらいやろ、てのが双方の見解
30分後


これが悔しかったので4日遅れではあるがちょっとイタズラサイト立ち上げてみた























満足だった

当の本人はというと
はげにっき
はげでもMでも腹黒でもおもろかったようだ
ほとぼりがさめたら削除しておこう

余談だが「ませんでした」でアラートが鳴るようになっているのは今も変わらない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍵付でエイプリルネタは見れないけどふぐは天然物でいつも騙されるからから耐性ついてるんだと・・∋(゜Θ゜)∈

No title

4/1の記事だったから嘘であって欲しいと願っていた私がいます・・・w
聞くのも怖かったからアックスにも聞けず(ry

これ読んでほっとしたw

No title

もす>
おまえらのせいか、俺のエイプリル失敗は!
∋(゜ Θ ゜)∈ならいけると信じてたんだが・・・

さなさん>
4/1は毎年なんかしらしてるんだけど
準備時間が短くてお決まりのネタしか浮かばなかった・・・
全身+8金色のSSでもつくろうかとおもったんだけど間に合わず
(同じ日の+8が4パーツも偽SS)

No title

∋(゜Θ゜)∈は宴が育てた! 苦情は女医さんへ

Re: No title

それ天然ちゃうやん、養殖やん。
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ヒーローインタビュー ALL 無意識に ≫
Comment
Category
Archive
