スポンサーサイト


ヒーローインタビュー

---放送席、放送席ー。

---今日のヒーローはもちろんこの方々です。アックス02さん、マッスルベアさん、そして七つ夜さんです。
(アデンが大歓声に包まれる。)


---まずはお三方、今の率直な気持ちをお聞かせ下さい。
ベア:ごっつぁんす(相撲取り風
七つ:いや、走っていったら終わってたし
アックス:僕はあっくちゅさんをリザしてただけなんで詳しいことは^^;
ベア:( ´゚д゚`)

---七つ夜さんのお持ちのが、件のお宝ですか
七つ:ええ、ログを見たときは目を疑いましたが・・・4/1ですしね

---マッスルベアさんからの必殺の一撃、見事でした。あのときどんな気持ちで立ち向かいましたか?
ベア:なんかAUバサいれてブローうってきたんでメガストで反撃したら1発でした。

---どれほどの威力だったのでしょうか?
ベア:87kくらいwPKでDEF下がるの知らなかったんじゃないのかな?

---なるほど、そのような要因がありましたか。ありがとうございます。
---アックス02さん。ナイス赤トラ、見事ドロップ獲得、おめでとうございます。
アックス:ありがとうございます

---本日は、どこから赤トラを意識しましたか。
アックス:あいなぎ君は一度リスタでやり過ごそうとしたんですが
アックス:その後こらえきれずにすぐに戻って来たんですよ
アックス:このあたりから何かこう感じるものがありましてね


(写真:ファンに囲まれるヒーロー達)

---そこに、マッスルベアさんたちがきたと?
アックス:ええ、柱におびき寄せていたので
アックス:彼も迫ってきている事に気づかなかったのではないでしょうか
ベア:砂漠側のほうが柱で見えないいい位置だったねw

---なるほど、いろんな要因が重なり合った勝利だったわけですね。
---それではアデン5万5千人のファンのみなさんにメッセージをお願いします。まずは、マッスルベアさんから。
ベア:僕も+15武器ほしいです。クヒナ賞待ってます。

---七つ夜さん。
七つ:あ、80Gくらいでうりますんで、ものこみなんかは相談して下さい。
まーすぐ代わり用意しちゃうんだろうけど5時間くらいは平和かな

--アックス02さん。
アックス:好い子のみんなはお顔が赤くなってもいいけど名前が赤くなっちゃだめだぞ♪

履歴
(当日履歴)

---以上、今日のヒーロー。マッスルベアさんとアックス02さん、七つ夜さんでした。
---お忙しいところ、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ アックスもうちょいマシなうそつけよ ALL オリンやめます ≫
Comment
Category
Archive
