スポンサーサイト


酔ってた

今日はアップダウン激しい

知り合いのたこやきやに買いに行ったら
黙っててもおまけしてくれてご機嫌で(普段してくれない)
晩御飯用意し始めたら玄関ガンガン叩かれて
両親+伯父さんがやってきまして・・・
飲まされるわ酔っ払いの相手させられるわかないませんでした
やつら振り払ってPC前に座るのが大変で・・・
座ったら座ったで
そんな早くキー打てるのゲームに使うなもっと建設的なことしろよ
とか説教されるしwww帰れよ酔っ払いどもwww

で、そんな罵声じゃないけどアレな歓声を浴びつつ
最近あんまでてなかったおりんですが今日はいっぱいでました
22時くらいまで完全に酔ってたんで争ってもしゃーないひとはもうりすた
こいつはまけらんねーってのだけ死ぬ気で画面ガン見でがんばりました
昔すっごい酒飲みだったんだけど
やめた理由が りねしてたら手元狂うから だからな・・・

まーしかし敵ながら今月(今月のです、来月のじゃない)のカディのAU
なんだかなー と思いました
いろんな意味でかわいそうって意味ね
強がるないしは全く気にしない振りすると思うけど?

その辺はまた鍵で書きましょう

ああ久々頑張ったおりんの内容か
昨日は3戦だけで害Wiz害Wizりな で全部かち
今日はなんか酔ってただけあって対戦メモが飛び飛びなんだが
出始めてすぐでりなひいてかって(てか俺の装備で勝てる意味がわからんのだが)
クックがなんだっけ、おおーひさびさや!思ってたらクビがヴァらだった
2戦ほど飛んだ瞬間落ちてああーってなって
FBひいてぼっこにされて(あとちょいでぶっころせたのに・・・)
ビーンに久々勝って嬉しくて終わったかんじ
その頃には酔いもさめていた

いつだっけか 今年頭くらいやったやろか
動画取りながら出場したらくそらぐって一般短剣に負けて以来
動画とってないのであとで見返せなくてちょっとがっかりです

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ∋(゚  Θ  ゚)∈様! ALL 不仲説 ≫
Comment
Category
Archive
