

あれ違う鯖に紛れ込んだか

カインは名の知れた ボスアクセ全然落ちない鯖 だと思ってたが



珍しいな

タイトルは、エアロに外部リザ入れやすいように
エアロの人はタイトルをエアロにしてくださいって指示があったから

ステ窓はおまけ ゴミです

加護なしリンドラコに1被 加護あり疾風4連お手玉で被1
きっかり避ければ遠距離職はほとんど死なないね
いっぱいむかってきたら、中央柱をぐるっと裏回って帰ってくるようにしたら
だいぶラクに逃げられました
ヒラから離れるから、自分でリンドラコにハイウェイしてHPすった(ボスには不可指示有)
どうしてもリンド周辺は人ごちゃごちゃいてそこに疾風よってくるから
人気の無いほう逃げるのがいいんかなあとおもた

・・・みみ?97Mです多分・・・たぶんね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 忙しい ALL ∋(゚  Θ  ゚)∈様! ≫
Comment
Category
Archive
