

忙しい

書いてみたかっただけ

普段より忙しいが、ちゃんと夜は時間がとれる
要求レベルがかなり低いのでめんどくさいが難しくはないしごとばかり
これで給料がもらえれば・・・

で、ぼーっとしてたら顔面強打した
思わずうずくまるくらい強打した、痛かった
傷にはなってないが腫れてる・・・かなりひどい
悪化したら病院行きになってしまう
何より心配なのはあんまよくない頭がこれ以上悪くなることだが

---

話はかわって
ある人がどうしてもこのアドレスを載せてくれというんで載せときます
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140224/wir14022414310000-n1.htm
最近つWizの出現率が高い(ツWizと比較)

3/3
某所で沈めてやった
運営なんとかしろやぼけ!


3/6


3/7








3/8






3/9










3/10


最近思うこと

びんちゃん一味をあまり見かけない

ひっそりと狩りをしてるんだろう
でもCDいつでも誰かいるのになぜ彼らはソロ/少数が多いんだろう
仲悪いのかな?

略奪でブーンリナあたりがなんか連れてる

びんちゃん一味いる=電波にまずたげがいく
なのでいない分余計にタゲもらうりなはそろそろ
もうやだ>< ひらでPvいきたくない>< あたっくしたい><
とか言い始めてもおかしくないだろうからなんか育ててるかもしれないと思った

べすとだけ魔法の通りが極端に悪い

動画のダメログ見て、うっわなにこのゴミWiz って思ったら他者へのダメと全く違ってた
相当無理なOEしてんじゃない
アクセ10とか

ふと思っただけの勝手な想像ですんで真に受けないでね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ レンダリング長い ALL あれ違う鯖に紛れ込んだか ≫
Comment
Category
Archive
