スポンサーサイト


レンダリング長い

朝までにはおわってるはず

なので、時間あったら上げようかな
なかったら明日の夜中かな
のーとらぐいので最近はちょっとでも軽くなるように音消してますんで
なんとなく味気なく・・・
聞いた話だけですが
朝どこかのpt襲って、昼俺ら含む3pt襲って、夜はまたふぁべのpt襲って
そのとき長時間Gvになって、さらにそのあと1時から5時ごろ(推測)まで
狩りしてたらしいですよ って日のどうが

たげりづらい><
たげれた!魔法うとう!
うああああゲリオンネッティいいいい・・・
も、もうちょいで追い返せs
ああああゲリオン・・・・・・

って雑魚っぷりが遺憾なく発揮されたどーがに仕上がりました
要練習です・・・
昔固定PTおったWizうまかってんけどなあ
あのくらい華麗に飛びたい(思い出補正含む)

※たまにレンダリングってなにってきかれますが
乱暴に言うと元動画をここで切って、これとくっつけて、ここは隠して
って任意に加工の後、最終結果の動画を出力すること でわかりますかね

---

次元いきましたがそちらのお話はございません

クランぬけんの忘れてて入るのが20:40になって
いったらすでに2とやりあってて
ついて、場外で殴られながらがんばって中にはいったら
陣地あたりで死んでさるべでおきて
そんでそれ以降だーれもこなかった みたいな感じだったので・・・
---


http://youtu.be/ySzlZ2Ty9_A

※ここあは一切の交戦不可命令を出したのでフラグがたちません

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ やりたくないときくらいあります ALL 忙しい ≫
Comment
Category
Archive
