

巻き込み、誤射ごめんなさい

戦争でした

ルウンから害ども追い出そうということで
ヒラで行っても殴られておわりか と開始10分少々でハウンドに


飛べないWizは恐ろしいほど雑魚ですね
そしてダイソンおくのもへたくそです
狩りでWizをつかうにしても、必ず初期設置人任せなので・・・
そんなんだからすぐ短剣に見つかってぼっこぼこにされてBすることになる
フラグ立てなきゃ自分で攻撃タイミング選べるのにK8か9のD3とか情けない話です


今後はこうやって物陰からそっと撃って逃げるのを繰り返そうと思います


ちなみにいまさっき見たら、AP6の最大SE5でした
変わってないです
mmzのほうは若干強くなってるんだけど、個人的に使いやすいのはやっぱり
UD1枚余分にあるハウンドなんでこっちにしました


抜粋ですが、最後こうなる動画を後ほどお送りします(問題発言あるのでカギつきですが)
またこれ何人に殴られてんだ一体
まーエサとしての役割は十分果たせたと思います・・・
途中からお怒りで布告くるくらいなので


つくちゃん肩にのっかって おいかりねー! って言ってました

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 毎年のことだけど ALL 飛べないWizはただの豆腐 ≫
Comment
Category
Archive
