スポンサーサイト


毎年のことだけど

毎朝おきたら目がかゆい

増税前にいろいろ仕入れようとして最初に買ったものがインコの餌だった
ほんとはそんなかさばるもんじゃなくて
薬とか、かさが小さくてそれなりに値がはってるもんがええんよね
あの例の1錠1k円とかな
でもあれ診察代とかいれたらムリに貰うのも憚られる
あと貴金属なんかいいんだろうがそんな余裕はございません
ノートも新しいのほしいが・・・壊れるまで我慢するよ

あー、つくちゃんの新居かってもええな
先日何時間も邪魔されたので、るどの誘いに乗った
珍しく あたっかーいないからWizで・・・ いわれた
明日は雨だろう


裏で今流行の名言をおっしゃった方がおられますね
毎日自分の好きな時間に好きなだけ自分の好きな職で高効率の狩りさせてもらえてるのかな?
うらやましいもんです、俺もそんなVIP待遇されてみたい(棒)


そういえば有名ぶろぐの主がPTにいる・・・
あんの雑魚Wiz、あいなぎにおっかけられてどこまでも脱兎のごとく逃げるから
ひーるでけんわ!帰ってこんでええわあいなぎつれてそのままMob突っ込んでしね!
・・・とか書かれてたらどないしよう


この人にでてこいって叫ばれてたらしいのですが・・・用件なんやったんやろ
出てきたよう
ところでこのひと誰なんでしょうね、だいたいわかるんだけど確証がないんだ


イベントの不変でちょっとだけ本職のほうのWizSEしてみた
残金みて怖くなってやめた おわり

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 俺おまえらのデバッガーじゃないぞ ALL 巻き込み、誤射ごめんなさい ≫
Comment
Category
Archive
