

仲良死(なかよし)

まそーがよい表現をしてたのでいただいた

ある日というよりさっきのどうが

4ファイルおとして同じとこにおいてexe叩く的な
怖い人は落とさないでね(要ぱすわーd)
http://firestorage.jp/download/30944374017b5931dfa6236786ed1bda3af983a7
http://firestorage.jp/download/549a30e136df6ca1ab46460feef6d0a0de333298
http://firestorage.jp/download/a84c91fbe2b4d30ec88ebbd906670c17e8b5fd51
http://firestorage.jp/download/3ac2b5013f1a4976bcd567b85472f59df5d93a10

おまけ
http://firestorage.jp/download/1f2a881dd929a0c23423cd71595c718ce2a44dc1

一回ころがされた
おい何人むらがってんだfbへいとへいというたら
fbまで巻き添えにした
正直すまんかったとはあまり思ってないけど一応すまんかった

あとで数えてみたら
pでびろっかのんぱいるびすぶんべすとAなんとかってようわからんたてにからまれてた
城マントもなきゃ大手や害と比べるとクランスキルも0に近いので痛くてかなわん

ことの始まりは狩りしてたとき
別PTのマッスルベアのところへぱくえもんが来たこと
ぱくえもんはだいすきなマッスルをみて、全身で喜びを表すため飛びかかりました
そしたら、一緒にMOBで仲良死したそうで
マッスルなんもしとらんのに勝手にお怒りになったらしいです
---

プリが、俺があの裏で流行してるアレ言うのかと思ったのかな?
なんか心配して声かけてくれてましたが(他血盟の害スレスレの人間にまで気遣い有難う)
固定いかなくなったのは、鍵つきでしか書きませんが
これで怒らない奴のほうがおかしい ってほどの理由があります
まーえくさととねは、そのときも、今までも全く悪くなかったので申し訳なかったな

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ このあと公開するやつのぱす ALL キレる奴 ≫
Comment
Category
Archive
