

ついさっき。

2年前に親友を亡くしている

死にたくなった、あんときは
自分の親だとか親友だとか近い人が死ぬのはもういやだ
自分が先に死ねばいいと思った

じゃあ死ねばってかんじですけども
生きてなあかんなあと思わせてくれることもあって
まあつくねもそのひとつだし
むりせず生きてきました
りねではむりしたきが少ししますが

おりんしてたらピンポンなった
いつものごとく
おいおれのおりんじゃますんのどこのだれや!と怒り心頭で旦那に応対させると
親友のご家族だった
驚いて折れたヘッドホン落としてもっと折れた
ときどきお供えみたいなものは運んだことがあるが
向こうからきたのははじめてだった

最後まで一緒にいてくれてありがとうとか
それで娘は救われたとかいろいろいわれて
七ちゃん3月誕生日よねってケーキをくれた
あげる人がもういないから
おれにくれたんか

とおもったら涙がでた

なにがいいたいかといいますと

人間どんなことであれ
人にしたことは、それがいいことでもわるいことでも
巡り巡って自分に返ってくるんです

あともうひとついいたいんです


























1ホールは太りますさすがに・・・
でもうまいな・・・はんぶんたべた

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ bye ALL こうあからさまだと悔しいというか ≫
Comment
Category
Archive
