

すべて仕様のせい

わたくしリネの職業分類ではエアロエヴァスセイントらしいのです
Pv、Gvになってしまうと・・・
デバフ解除して、ヒールして、デバフいれて、果ては皆様のサンドバッグ
アタッカーの皆様のように派手な活躍の場はございません
きょうも3回も死にましたよー

地味で・・・
そら絶滅するだろうなと思う悲しい職です
POT連打する硬さと財力がある人にとってはお荷物かとすら思う日々
唯一の取り柄はHBPTに必ず1枠はあることくらいでしょうか・・・

そんな悲しい職業の俺に

こんなひどいこと言う人がいるんです
ダークブレスト撃てとでもいうのでしょうか?
適材適所ですよ我々の仕事は先に述べたとおりでルミもそのうちのひとつです




























あれじゃ やめてください とは伝わらない

余談ですがヘッドホンまだ買ってません
パパの仕事手伝うのいいかげんだりーから
報酬がわりにすごいいいヘッドホンを経費で買ってもらうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 終わり ALL みんなおなじでしょ ≫
Comment
Category
Archive
