

なぜ害(の狩りPT)が火力がないのか

ばかばっかりだな、いちいち説明しないとわからんとか小学生か?

中身なし棒立ちで寄生根性MAXだったり
装備が回ってる奴ばっかりじゃなかったりだってことだっての
一般に対して言及してるわけではないので悪しからず
だいたい遠目に見てってかいてんだろ俺はリナたげって2分間にリザ6回いれたのだけで判断してんだよ
どんだけしなせてんだよ棒立ち寄生か?ってな まったく・・・

俺と狩りしたことあるひとはわかると思いますが
普通の火力でちゃんと全員まともに動いてれば○○より××いくほうがいいし
○○いてころころ死んでるのがええ証拠や

なにいいたいかと申しますと
中身いねーだろ ってきゃらが多いとおもうのです☆
ここまで書かないとわからないのは小学生か蜃気楼未経験者さんです
(って書いとけってあるひとにいわれたのでかいときますしょうがないので。)

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ おことわり。 ALL 終わり ≫
Comment
Category
Archive
